期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

自己紹介

スポンサーリンク

f:id:bansyakuko:20190429175049p:plain

ニックネーム:フグメット

年齢:30前後

趣味:晩酌

 

 現役期間工として会社の集合寮に住み込みで働いています!

 

期間工をやっていく上で大事なことは、金?仕事内容?寮?地域性?人それぞれだと思います。

 私の場合は・・・    食事! というか晩酌

 

集合寮に住み込みの期間工にとっては食事はかなり制限されてしまいます。

それでもうまい肴で酒を呑みたい!

 

ということで、期間工の寮というちょっと特殊な環境の下で力の限りを尽くして晩酌を楽しみたい所存でございます。

 

今日の晩酌はこれ

 

f:id:bansyakuko:20190429193803j:plain

 

ちなみに、三菱スバルスズキなどで期間工や派遣をやってきました。

 

寮生活を中心(主に晩酌)に、ときおり仕事情報や変わった出来事を発信出来たらと思っております。

皆様、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 プライバシーポリシー